焼肉「犇 ひしめき」宮崎市橘通東

本当に、本当に、久しぶりに、自宅以外の場所に食事とお酒をのみに訪れました。たまに訪れるのであれば、少しこだわったところということで「犇 ひしめき」を利用させていただきました。予想の違わない良い店でした。

お肉の質が抜群です!

お値段にもよるというのは重々承知なのですが、それなりの値段の割には質が素晴らしいです。

そしてビールです。

ヒールは、いろいろな店でいろいろな質で提供されます。犇はクオリティー高いです。

キンキンとは言えない温度で、滑らかな泡が最高です!

コース料理の一品目は定番の料理になります。しかしながら、このまず登場した一皿目が素晴らしいです。

初めは一見ソーセージなのですが、奥に鎮座するカルビの質が最高です。

奥に鎮座するカルビが素晴らしいクオリティーです!

野菜焼きと一緒にいただきます。お酒は飲み放題コースですが、冷酒は千徳酒造ということで、冷酒を頼みます。

良い組み合わせに一人悦に浸ります。

牛カルビのお寿司

焼肉でお腹が満たされた後は、ご飯ものです。お寿司をお願いしました。

牛カルビのお寿司です。これは本当に最上級のお寿司です。

このクオリティーは、宮崎でもなかなか味わえません!

食べたとたんに牛の柔らかな脂肪と赤身がとろけます!

口に含んだ瞬間に皆が無口になります。それほどの美味しさでした。

デザート

デザートはいろいろです。

定番のキャラメルを載せたバニラです。この定番の味がリピーターを増やします。

キャラメルを載せたバニラです

今回は、ご馳走様でした。飲食店の方は大変な立場とは思いますが、これからも美味しい料理を提供いただければと思います。